M~愛すべき人がいて~

ドラマエムの見逃し配信を無料視聴!あゆのドラマを1話~最新話まで!

ドラマエムこと「M愛すべき人がいて」がいま大注目を浴びていますね!

平成のスターあゆのドラマとして、放送前から話題になっていましたが、放送後は前評判以上の注目度を誇っています♡

  • ABEMAドラマ史上最高の視聴者数を記録
  • オリコンドラマバリューの【話題性】項目で民放トップを記録

などなど・・・今期イチの話題性!

ネットニュースにも特集記事が何本も出ており、注目度の高さが伺えますね♡

皆さんの中にはリアルタイムではドラマを見られなかったけど、周囲のリアクションを見て「チェックしておけば良かった!」と感じた方もいたのではないでしょうか?

ということで今回はドラマエムの見逃し配信を無料視聴!あゆのドラマを1話~最新話まで!のタイトルでお送りします。

  • ドラマM「M愛すべき人がいて」の見逃し配信の無料視聴方法
  • ドラマM「M愛すべき人がいて」の見逃し配信が出来るVOD一覧

以上について解説していきます♡

それではさっそく本題に入っていきましょう!

【ドラマエム】見逃し配信を無料視聴する方法!TVerでは見られない!

結論からさっそくお伝えしますが、ドラマエムこと「M愛すべき人がいて」の見逃し配信ABEMAだけの独占配信。

1話から最新話までABEMAだけで無料フル視聴が可能です♡

「M愛すべき人」はTVerでの見逃し配信はありません

\【M愛すべき人がいて】を今すぐ無料視聴/

ABEMAの公式サイトはこちらから

以下に、ドラマエム・「M愛すべきひとがいて」の見逃し配信を無料で楽しめるABEMAについてまとめました!

サクっとABEMAの特徴を解説します。

  1. ABEMAプレミアムなら「M愛すべき人がいて」の見逃し配信無料視聴できる!
  2. ABEMAなら1話~最新話までを見逃し配信!
  3. CMがないからサクサク見られる!

無料体験期間が1か月

解約は「好きなときに」・「簡単」に可能!

ダウンロードできるからギガを気にせず視聴できる!

先にもご紹介しましたが、「M愛すべき人がいて」はTVerでの配信はありません

見逃し配信はABEMAでの視聴となりますが、無料体験期間はたっぷり1か月間というのも嬉しいポイントですね♡

ちなみに無料期間中に解約しても料金はかからないでご安心くださいね!

続いては、ABEMAについてより詳しいご紹介をしていきます。

ご興味のある方はぜひお付き合いください♡

【ABEMAプレミアムとは?】メリットと視聴方法

ABEMAプレミアムとは旧AbemaTVの定額サービスです。

まずサービスの概要についてご紹介します。

ABEMAプレミアム

料金:月額960円(税込)

無料体験期間1か月 ★途中解約OK!

視聴媒体:テレビ・スマホ・パソコン・タブレット

  1. ABEMAプレミアムなら「M愛すべき人がいて」見逃し配信を無料視聴できる!
  2. ABEMAなら1話~最新話までを見逃し配信!
  3. CMがないからサクサク見られる!

先にこれらの3つのポイントをご紹介しましたが、ABEMAプレミアムのメリットは他にも!

まとめてご紹介します♡

ABEMAプレミアムのメリット

  1. 【すべての動画】が制限なしで見放題!
  2. 【無料期間中に解約】しても料金がかからない!
  3. 【CM・広告】の表示なし!
  4. 【動画ダウンロード】ギガの心配は不要!
  5. 【追っかけ再生】で番組の途中でも始めから再生!
  6. 【見逃しコメント】でみんなの感想を楽しめる!

ABEMAプレミアムでドラマM「M愛すべき人がいて」を無料視聴するにあたって、特に推したいポイントは【見逃しコメント】機能!

【見逃しコメント】機能とは、見逃し視聴や追っかけ再生時でもコメントを見られる機能のこと。

ABEMAプレミアムだけの限定機能です

※ 一部対象外の番組がございます。またビデオは対象外となります。

※見逃し視聴、追っかけ再生時にコメントを投稿することはできません。

「M愛すべき人がいて」は実況が最高に盛り上がると話題のドラマです。

だからこそ地上波放送中にABEMAに寄せられた実況コメントをABEMAプレミアム【見逃しコメント】機能で楽しむことはかなりオススメ。

また、ABEMAでの「M愛すべき人」の配信は土曜のよる24時5分ごろから始まるため、地上波での放送後すぐに見逃し配信を楽しめます。

地上波での放送には間に合わない方でもすぐに最新話を楽しめるのも魅力です。

土曜日の夜更かしのお伴におすすめですよ♡

\ABEMAの公式サイトはこちらから/

ABEMAプレミアム無料体験の登録方法

ABEMAプレミアム無料体験登録方法ですが、何も難しいことはないので心配いりません。

  1. ABEMA公式サイトにアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 登録したメールアドレスに届いた認証コードの入力
  4. ログインパスワードの設定
  5. 決済情報を入力して「登録」

以上の5ステップで登録が可能です♡

ドラマM・「M愛すべき人がいて」の動画配信の状況

ドラマM・「M愛すべき人がいて」のVODでの配信状況をご紹介します。

現在はABEMAプレミアムのみで見逃し配信を視聴可能です。

VOD 配信状況 無料期間
ABEMAプレミアム 1か月間
Hulu × 14日間
U-NEXT × 31日間
Paravi × 14日間
FOD × 1か月間※
dTV × 31日間

※FODの無料期間は5/11より2週間

ABEMAの公式サイトはこちらから

ドラマM・「M愛すべき人がいて」は動画共有サイトで視聴しても大丈夫?

あゆのドラマ「M愛すべき人」は現在ABEMAプレミアムのみで配信されています。

それ以外の動画共有サイトにアップロードされている動画はすべて違法コンテンツ

視聴はやめておきましょう。

違法コンテンツで視聴することによってウイルスに感染したり、個人情報が漏えいするリスクを取ることとなります。

ABEMAの公式サイトはこちらから

ドラマM・「M愛すべき人がいて」のあらすじを1話~最新話までまとめ!

ドラマMのあらすじをまとめてご紹介します♡

【ドラマM】第1話のあらすじ

1993年、福岡から祖母・幸子(市毛良枝)とともに上京してきたアユ(安斉かれん)。東京で芸能活動をして売れれば家族の生活が楽になると意気込むアユだが、そう上手くはいかず、高校に通いながら細々とエキストラのような仕事をこなす日々を送っていた。

そんなある日、歌手を目指す友人・玉木理沙(久保田紗友)から六本木のディスコ・ベルファインで、レコード会社「A VICTORY」のカリスマプロデューサー、マックス・マサ(三浦翔平)が次のスターを探していると聞いたアユは、理沙と一緒にベルファインに行くことになる。

一方、会社の売上をカリスマプロデューサー・輝楽天明(新納慎也)一人が担っていることに危機感を感じているマサは、社長の大浜(高嶋政伸)に、ほかにもヒットを出さなければ未来はないと進言するが、輝楽ブームに浮かれている大浜は聞く耳をもたない。一蹴されたマサに眼帯姿の秘書・姫野礼香(田中みな実)は、「私は昔からマサのすごさを知っている」と優しい言葉を掛けるが…。

その夜、いつものようにベルファインのVIPルームに赴いたマサは、直属の部下・流川翔(白濱亜嵐)に「お前が売れると思うやつを連れてこい!」と指示を出す。フロアに降りた流川は、次々と女の子に声を掛け、VIPルームに連れて行く。その中には、流川イチオシの理沙と無理についてきたアユの姿もあった。緊張しながらマサの前に並んだアユだが、女の子の顔を見て次々と切り捨てていくやり方に、つい反抗的な態度を取ってしまう。

翌日、堂々と自分に意見した姿に初めて心を動かされたマサからアユに電話が…。

平成の歌姫誕生に隠された物語がいま、幕を開ける――。

【ドラマM】第2話のあらすじ

レコード会社A VICTORYの社長・大浜(高嶋政伸)は、プロデューサー・マサ(三浦翔平)が、中谷プロに所属しているアユ(安斉かれん)と会い続けていることを、ここぞとばかりに問題視していた。大浜は、六本木のディスコ・ベルファインのVIPルームで中谷(高橋克典)と会い、アユを引き抜こうとするかのようなマサの振る舞いを謝罪する。するとそこへマサが現れ、中谷に「アユを譲ってください」と許しを請う。アユというダイヤの原石を自分の手で磨くため、土下座までするマサに心を動かされた中谷はついに移籍を認める。

マサは、晴れてA VICTORYから歌手デビューを目指すことになったアユに、3カ月間ニューヨークでレッスンを受けてくるよう指示を出す。急な展開に驚きつつもニューヨークに渡ったアユを待ち受けていたのは、鬼のように厳しい講師・天馬まゆみ(水野美紀)だった。次から次へとハードなレッスンを進める天馬…。まったくついていけないアユは、自分の実力を目の当たりにして落ち込む。

その頃日本では、マサが部下の流川翔(白濱亜嵐)に、ガールズグループのプロデュースを任せることに。張り切ってメンバー探しを始めた流川は、以前から気に入っていたアユの友人・玉木理沙(久保田紗友)に声を掛ける。一方、マサの秘書・姫野礼香(田中みな実)は、マサがアユに肩入れし過ぎることに不満を感じていて…。

そして3カ月後――。ついに帰国したアユは、流川プロデュースのガールズグループのメンバー候補たちとの合宿に参加することになる。しかし、マサに特別扱いされているアユへの風当たりは強く…。

【ドラマM】第3話のあらすじ

 レコード会社A VICTORYの社長・大浜(高嶋政伸)は、流川翔(白濱亜嵐)がプロデュースする4人組ガールズグループにアユ(安斉かれん)を追加して5人組でデビューさせるとマサ(三浦翔平)に告げる。反論するマサだが、決定事項だと一蹴されてしまう。会社の決定になすすべもないマサは、アユにガールズグループのセンターとして4月8日にデビューすることが決まったと報告する。ソロでのデビューを夢見ていたアユは、複雑な気持ちを押し殺して無理に喜んだふりをするが…。

翌日、マサは会議にアユを連れて行き、役員たちの前でソロデビューさせると告げる。しかし、大浜やほかの役員たちは、アユを見て口々にこき下ろし始める。何を言われても笑顔で耐えるアユの姿を見たマサは、アユが売れなかったら会社を辞めると宣言する。
一方、マサの秘書・礼香(田中みな実)は、「あなたは泥棒の手をしている。私の大切なものを奪わないでね?」とアユに宣戦布告し…。

ある時、ふとアユが語る言葉の数々を思い出したマサは、アユに歌詞を書いてみるよう指示。彼女の紡ぐ言葉が人々の心に響くと考えたマサは、アユを“アーティスト”として売り出そうと考えたのだ。作詞なんて無理…と弱気になるアユだが、祖母・幸子(市毛良枝)の励ましを胸に、自分の思いを歌詞に込める作業に没頭する。
アユが初めての作詞に四苦八苦する中、心の支えでもある幸子が倒れてしまう…。

こちらは毎話更新をさせて頂きます。

ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は【ドラマM】見逃し配信を無料視聴する方法はこちら!あゆのドラマをフル視聴!のタイトルでお送りしました。

ネット上で大きく話題となった「M愛すべき人がいて」ですが、現在無料で見逃し配信を楽しめるのはABEMAのみ!

1か月間の無料お試し期間中の解約すれば料金もかからず、安心して利用ができますよ!

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

ABEMAの公式サイトはこちらから

ABOUT ME
SAE
こんにちは! 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 2019年に息子が誕生したばかりの新米ママのSAEと申します。 このブログでは、毎日のちょっとしたひとときを楽しく過ごすための気になる情報や話題をお届けしています。 個人的な感想も交えつつ、いろいろなジャンルの情報を掲載していきますので楽しんでいただけると嬉しいです♡